Portrait ブログリーダー person_add 新規会員登録 トップ; ノブさんが使う「クセがすごい」というフレーズはお笑いファンの間でじわじわと広まっていき、ちょっとした流行語にも 新たな挑戦なら苦戦したっていい 千鳥に学ぶ挽回力 (日経ウーマンオンライン(日経ウーマン)) – Yahoo!ニュース千鳥のは「クセが強い」じゃなくて「クセが凄い」な! ! ハイどーーもーー! 口臭の原因はほぼベロ説を提唱し続ける もんじ です♪ 千鳥のノブのツッコミをいまだに 「クセが強い! 」 って、 言ってる人がいーーーっぱいいるけど、、
ロケの達人 千鳥のdvdはやっぱりクセがすごい Ananニュース マガジンハウス
